日体大柏父母懇のブログ

「私学をよくする全国父母懇談会」の学園単位「日体大柏父母懇」です^^

今年もなんとかしめくくり~

管理者このところずっと忙しく、なかなかupできませんでしたが💦

 

13日(金)は日体大柏父母懇最後のミーティング兼忘年会でした🍻北海道の食材がメインの居酒屋さんで😊

 

普段の定例会にご都合つかない先生方も、この日は参加してくださり、楽しく賑やかな夜となりました🎵

 

f:id:NKFubokon:20191225231909j:plain

北海道といえば「とうきび」!コーンのかき揚げ美味しかった~🎵

先生OBOGの方々は、在職当時の思い出~というか‘武勇伝’!?を披露😁また、管理者と一緒にPTA役員を務めたパパ友が飛び入り参加で、さらに盛り上がりました✨

 

f:id:NKFubokon:20191225232415j:plain

仕上げのメニューは、ラーメン(つけ麺)

 

当初、2時間飲み放題のコースで予約したのですが、後にお客さんが来なかったからか、結局3時間超になり、それでも時間が足りないくらい満喫しました💖

 

お開きになる前に、11月末に、幼稚園や公立学校なども含めた今年の教育署名の県への提出集会の報告をし~11月29日時点で67,592筆~年々集めにくくなってきていますが、数十年間にわたる私学助成推進活動で積み上げてきた実績を無駄にしないためにも、これからも前進を続けていきましょう❗と誓い合いました✊

 

来年もがんばりましょう~~~